HOME > キラリ通信 > 令和2年(2020年)9月19日(土曜日)

キラリ通信

2020年

09月

19日

令和2年(2020年)9月19日(土曜日)

本日は、史上初の、オンライン開催のイナズマロックフェスに出演。

県庁正面玄関で、ビワイチスタイルで開会宣言させていただく。

その後、特設スタジオである知事室にて、西川貴教さんとのスぺシャルトークに出演しました。「音楽を通じて地元にお返しがしたい」との西川さんの想いで始まり、12回目となるイナズマロックフェス。全国からたくさんの方にお越しいただき、滋賀に愛着を持っていただくとともに、琵琶湖保全活動の広がりなどにも貢献いただいています。

コロナ禍で文化芸術活動が大きな影響を受ける中、新たな形での挑戦により多くの人に勇気と元気を与えていただいていることに改めて感謝申し上げます。

 

続いて、全国滋賀県人会連合会総会に出席。

全国滋賀県人会連合会におかれては、ふるさと滋賀でつながろうという篤い志で、コロナ禍での支援をはじめ、さまざまな形で滋賀を応援いただき、盛り上げていただいています。

心より感謝を申し上げるとともに、引き続き、皆様とともにふるさと滋賀を大切にお守りし、発展に尽力してまいります。

三日月大造

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.