HOME > キラリ通信 > 平成27年(2015年)1月18日(日曜日)

キラリ通信

2015年

01月

18日

平成27年(2015年)1月18日(日曜日)

27011801
本日は、朝から全国マシンローイング近畿大会に「三日月知事のキラリ☆スポーツ」で訪問し、早速体験。

今回は世界トップ選手、マインダート・クレム選手とジャスパー・ティセン選手も参加されており、お二人の指導を受けながら体験をさせていただくことができました。

このようなトップ選手と接する貴重な機会を生かし、次世代アスリート育成や地域スポーツの振興につなげていきたいと思います。

キラリ通信続いて、(株)伊藤園様からの寄附に関する覚書の締結式に出席。ただ、残念ながら、その後予定されていたヨシ刈りイベントは積雪のため中止となってしまいました。

(株)伊藤園様からは、平成20年度から実施していただいている「お茶で琵琶湖を美しく。」キャンペーンの売上げの一部を琵琶湖の総合保全事業のためにご寄附いだいております。

いただいた寄附金を大切に使わせていただき、未来の子ども達に貴重な自然環境を残せるよう、しっかりと努力してまいります。

三日月大造

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.