HOME > キラリ通信 > 平成27年(2015年)11月8日(日曜日)

キラリ通信

2015年

11月

08日

平成27年(2015年)11月8日(日曜日)

キラリ通信

今日は、昼から、多賀町中央公民館において開催された「多賀町町制60周年記念式典」に出席させていただきました。小雨の降る中でしたが、町関係者の皆様の温かいお迎えに感謝し、式典では、町発展のご功績により表彰を受けられた方々の献身的なご尽力に敬意を表し、祝辞を述べさせていただきました。関西、中部、北陸経済圏のちょうど中間に位置する多賀町は、工業団地の立地や多くの方が参拝に訪れる多賀大社が所在するなど、経済面、観光面において今後ますますの発展が期待されます。

その後、「しがスポーツ大使」東レアローズ女子バレーボール部のV・プレミアリーグのホームゲーム開幕戦を県立体育館で観戦。東レアローズの対戦相手はトヨタ車体クインシーズで、第1セットから手に汗握る接戦で、応援にも思わず力が入りました。結果はフルセットのうえ東レアローズが勝利しました。今後も一戦一戦を大事にして頑張ってください。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.