HOME > キラリ通信 > 平成28年(2016年)5月30日(月曜日)

キラリ通信

2016年

05月

30日

平成28年(2016年)5月30日(月曜日)

キラリ通信

朝、株式会社アテクト様の来訪をお受けする。

この度、本社と工場を大阪府から本県へ移転されることとなりました。会社の移転、そしてそれにともなう従業員の方々の移住という、大変大きなご決断をいただいたことに感謝申し上げました。

今後もより良い事業環境、住環境のご提供により、さらに多くの企業様に滋賀県を選択していただけるよう、努力していきたいと思います。

キラリ通信

また、この日は株式会社関西アーバン銀行様および日本郵便株式会社様と包括的連携協定を結ばせていただきました。

関西アーバン銀行様は「しが絆プロジェクト」に代表される新しい商品や技術、ビジネスの創出に、日本郵便様は郵便配達員のご協力による高齢者等の見守りなどに取り組んでいただけます。

今回の協定締結により本県との締結企業数は15社となりました。それぞれの企業様が得意とされる分野を中心に、幅広い連携、協力を進め、県民サービスの向上に繋げていきたいと思います。

本日は、企業様とのつながりを改めて実感する一日でした。

三日月大造

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.