HOME > キラリ通信 > 平成28年(2016年)7月9日(土曜日)

キラリ通信

2016年

07月

09日

平成28年(2016年)7月9日(土曜日)

本日は、朝から彦根市と滋賀県が主催する平成28年度「びわ湖の日」環境美化活動に参加する予定でしたが、前日からの雨のため中止となりました。

 

キラリ通信

少し予定を早めて埼玉県に向かい、「埼玉滋賀県人の集い10周年記念総会・懇親会」に出席。

日頃の活発な活動に対して、心からの感謝の気持ちをお伝えするとともに、滋賀の魅力を県外の多くの方々にお伝えすることへのご協力をお願いいたしました。

 

キラリ通信

その後、東京秋葉原に移動し、ちゃばら3周年イベント「食べん祭」の企画の一つ、JFN番組「日本カワイイ計画」公開トークショーに出演。

パーソナリティーの篠原ともえさん、みんなの経済新聞ネットワーク代表の西樹さんとともに、滋賀県の魅力的な食や雑貨、女性におすすめのイベントなどを「カワイイ」という切り口でご紹介しました。

キラリ通信イベントの模様は、FMラジオ全国20局で放送されることとなっており、滋賀では7月24日(日曜日)、7月31日(日曜日)の18時30分から25分番組で放送予定。

ラジオを通じて、「滋賀に行ってみたい!」「行こう!」と思ってくださる方がひとりでも増えることを願っています。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.