HOME > 活動日記 > 選挙戦6日目!今日も走る! 高島を走る!

活動日記

2014年

07月

01日

選挙戦6日目!今日も走る! 高島を走る!

 選挙戦6日目、すがすがしい梅雨の晴れ間。今日は「びわ湖の日」!「びわ湖と共に、想いをつなぎ、力を一つに!」と一日、その恵みに感謝して、心を込めて訴えました!

 朝は比叡山坂本駅から大津京駅、電車移動。

大津市尾花川のグラウンドゴルフでは参加している方々が「皆様、三日月型に集まって〜♪」と、皆様を集めて下さいました!

 その後は高島地域に入り、終日全域をまわらせて頂きました。
 川端達夫衆議院議員やスタッフの皆様とともに「走る!走る!走る!」文字通りの全力疾走!

新旭エスパ前、平和堂あどがわ店前をはじめ様々な場所でスポット演説や青空ミニ集会をさせていただきました。

↓平和堂あどがわ店前の街頭演説

 夜は「新旭針江老人憩いの家」と「安曇川世代間交流センター」で
個人演説会。多くの皆様にご参加頂きました!ありがとうございました!

 明日はびわ町スタートで長浜、米原、そして湖東をまわらせて頂き、
彦根で個人演説会です!感謝を込めて明日もガッツでがんばります!

三日月大造

過去の活動日記

2013/12/28

望年の日


すべての一覧を見る

テーマ別活動日記

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.