HOME > 活動日記一覧

活動日記

活動日記一覧

2014年

06月

30日

選挙戦5日目!甲賀地域で全力活動!

 選挙戦5日目!今日は甲賀地域を重点的にまわらせていただきました。朝は貴生川駅スタート。午前中は甲賀市役所、ピアゴ水口をはじめ各所で街頭演説。 ↓甲賀市役所前での街頭演説中継録画  応援いただく皆様と …

詳しくはこちら

2014年

06月

29日

4日目も駆け巡る!!歩かない足に泥はつかない!!

 選挙戦4日目!早朝より「びわ湖一斉清掃」に合流させていただきました!! 多くの皆様が、びわ湖の環境を守るために活動されていることに心より敬意を表し、びわ湖の自然環境と滋賀県の草の根自治を守るために全 …

詳しくはこちら

2014年

06月

28日

選挙戦3日目!東近江・ 湖東・湖北へ!

 選挙戦3日目、はじめての週末です。朝は、日野町役場をスタートし東近江、五個荘コミュニティセンター、八日市アピア前などでスポット。  その後は湖東から湖北、長浜を回らせていただき、JR長浜駅前などで街 …

詳しくはこちら

2014年

06月

27日

選挙戦2日目・1区内を回らせていただきました!

 選挙戦二日目は瀬田駅での朝の駅頭活動スタートで1区内を回らせていただき、午前は石山商店街をはじめ各地でスポット。午後はJR大津京駅前や大津市役所前でもスポットを実施。 ↓大津市役所前演説USTREA …

詳しくはこちら

2014年

06月

26日

滋賀県知事選挙告示!

今日のこの日を迎えられたこと、ご協力頂いた皆様・ご支援頂いている皆様に感謝し、そのためにも負けられない!早朝、草津市 立木神社にて誓いを立てました。 無事届け出を済ませ、大津駅前で出発式の第一声!本当 …

詳しくはこちら

2014年

06月

25日

湖南市総合体育館にて体操をご一緒に!

湖南市総合体育館で開催されている体操を見学と体験。 大勢の女性が参加されており、一緒に汗を流しました! 温かく迎えて頂き、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

詳しくはこちら

2014年

06月

23日

石山駅前で街頭演説会!

夕刻にも関わらず、石山駅にお集まり頂き、ありがとうございます! まるで七夕を思わせられるような素敵演出に、心があたたまりました(^O^)

詳しくはこちら

2014年

06月

21日

近江八幡で励ます会開催!

チームしが4区で開催して頂いた『三日月大造を励ます会』 満員で立ち見が出ています…。 本当にありがとうございます‼︎

詳しくはこちら

2014年

06月

13日

「元気な滋賀をつくる会」開催!

三日月大造君と「元気な滋賀」をつくる会を開催!! 400名を超えるご参集、誠にありがとうございました! 嘉田由紀子チームしが共同代表とも協力し、 皆様と共に、力をひとつにして! 人と地域がキラリと輝く …

詳しくはこちら

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.