HOME > 活動日記 > 4日目も駆け巡る!!歩かない足に泥はつかない!!

活動日記

2014年

06月

29日

4日目も駆け巡る!!歩かない足に泥はつかない!!

 選挙戦4日目!早朝より「びわ湖一斉清掃」に合流させていただきました!!
多くの皆様が、びわ湖の環境を守るために活動されていることに心より敬意を表し、びわ湖の自然環境と滋賀県の草の根自治を守るために全力で走り続ける決意を新たにしました。

 その後は選挙カーで坂本、日吉台、大津京とまわらせていただきました。フレスコ国分店前では青空ミニ集会!多くの皆様にお集まりいただき感謝です!
 近江大橋やJR南草津駅前、草津駅前、守山ららぽーと前をはじめ各所でスポットをさせていただきました。

↓JR南草津駅での街頭演説

↓JR草津駅での街頭演説

↓守山ららぽーとでの街頭演説

 夜は栗東市の「JA栗東市」「野洲市のコミュニティセンターきたの」で個人演説会を開催。こちらも多くの皆様にご参加いただきました!

選挙戦初めての週末、みなさま本当にありがとうございました!

三日月大造

すべての一覧を見る

テーマ別活動日記

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.