HOME > キラリ通信 > 平成30年(2018年)5月7日(月曜日)

キラリ通信

2018年

05月

07日

平成30年(2018年)5月7日(月曜日)

午前中、春の叙勲・褒章伝達式をとり行う。
今回は、2名の方へ褒章を、21名の方へ叙勲を伝達いたしました。皆様の永年のご功績に深く敬意を表しますとともに、一層のご活躍をお願い申し上げました。
午後、滋賀トヨペット株式会社様より「ふれあいグリーンキャンペーン」による苗木の寄贈目録をお受けする。
平成19年度より毎年寄贈いただいており、今年も1,631本の苗木を寄贈いただき、県立9施設で植栽予定です。県民の皆様に緑豊かな自然を楽しんでいただけるよう、大切に育ててまいりたいと思います。
引き続き、平成30年度看護功績章・看護功労者知事表彰の表彰式へ出席。
永年にわたって看護業務に献身的に従事してこられました13名の方に表彰状を授与いたしました。
病気やけが、時に命と向き合いながら人々の心や体の苦しみに寄り添い、支え続けてくださっていることに深く感謝申し上げます。
その後、米川流域治水対策協議会よりご要望をお受けする。
地域の皆様が安心して暮らせるよう、協議会の皆様と一緒に、県としてできることを実施してまいりたいと思います。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.