HOME > キラリ通信 > 令和6年(2024年)1月29日(月曜日)

キラリ通信

2024年

01月

29日

令和6年(2024年)1月29日(月曜日)

韓国政府文化体育観光部局長と教育旅行を通じた若者の交流の可能性等について意見交換を行いました。
ソウル特別市副市長と関西広域連合の活動紹介および関西万博を契機とした交流について意見交換しました。
ソウル特別市議会議長と議員との面談では、議会や未来に向けた青少年交流について意見交換等を行いました。
日本政府観光局ソウル事務所の局長と意見交換では、関西広域連合構成団体からも活発に意見が出ました。
ソウルジャパンクラブおよびJETROソウル事務所と面談し、活動内容等についてご紹介いただきました。
韓国観光公社との面談では、観光の相互交流促進に向けた協定の締結の検討も含めた意見交換を行いました。
韓国のマスコミ、航空・旅行会社や関係団体をお迎えしての関西観光セミナーでは関西の魅力をPRしました。
関西観光セミナー後の交流会では、参加者に関西広域連合構成団体の特産品等の贈呈がありました。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.