HOME > キラリ通信 > 平成26年(2014年)7月23日(水曜日)

キラリ通信

2014年

07月

23日

平成26年(2014年)7月23日(水曜日)

2607231
今日は、早朝から上京し、丸一日をかけて県関係の国会議員の皆さんや国の機関、全国滋賀県人会連合会へお伺いし、知事就任のご挨拶を申し上げました。

有村議員、武藤議員、川端議員、岩永議員には直接お出会いすることができ、人と地域がキラリと輝く県政の実現に向けてご協力をお願いしました。

また、国の機関については、内閣官房、内閣府、国家公安委員会、総務省、文部科学省、厚生労働省、農林水産省、経済産業省、国土交通省、環境省、防衛省、原子力規制委員会の12省庁へお伺いし、連携した取り組みを効果的に進めていけるようご支援をお願いするとともに、林野庁では、台風18号などによる被害に対する治山事業への支援も特にお願いをさせていただきました。

さらに、全国滋賀県人会連合会の皆さんには、全国各地に設立されている県人会のネットワークを活かして県政へのご支援をいただけるようお願いしました。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.