HOME > キラリ通信 > 平成27年(2015年)5月29日(金曜日)

キラリ通信

2015年

05月

29日

平成27年(2015年)5月29日(金曜日)

キラリ通信

朝から滋賀レイクスターズの遠山向人ヘッドコーチや小川伸也キャプテンの来訪をお受けし、先日の有明ファイナルズの結果を報告してくださいました。残念ながら優勝は逃したものの、見事3位を勝ち取ってのシーズンを終了。この結果に多くの県民の皆さんが感動したことと思いますし、私自身も非常に感激しているところです。スポーツの力で滋賀を元気に!来シーズンに向け、さらなる飛躍を期待します。

キラリ通信

昼前には、知事・近畿地方整備局長会議。森局長から滋賀県に関連する今年度の事業概要についてご説明いただくとともに、私からも「道路整備の促進」「琵琶湖再生に向けての新たな仕組みの構築」「河川整備の推進」などに関して滋賀県での取組や提案などをさせていただきました。また、2024年の国体開催に向けて、効果的・効率的な社会資本整備を進める上で、より緊密に連携して取り組んでいくことを確認するなど、実りのある会議となりました。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.