HOME > キラリ通信 > 平成29年(2017年)2月19日(日曜日)

キラリ通信

2017年

02月

19日

平成29年(2017年)2月19日(日曜日)

キラリ通信

午前中、東近江市の伊庭内湖へ。(株)伊藤園様主催によるヨシ狩りイベントに参加させていただきました。

キラリ通信このイベントは伊藤園様が「お茶で琵琶湖を美しく。」キャンペーンの一環として実施されており、今年で9回目となります。息の長い活動に感謝いたします。

今年は(株)平和堂様にもご協力をいただき、昨年にも増して多くの方にお集まりいただきました。この活動が、更なる広がりをみせていることに対しまして、大変嬉しく、心強く思います。

 

キラリ通信

午後、滋賀県立大学の「地域コミュニケーション論」の特別講義に登壇。「近江に集う学生に期待すること」をテーマに、キラリ通信私自身の経験や今、県で進めている施策などについて講演させていただいた後、学生たちからの質問にお答えいたしました。

学生のみなさんには、この滋賀の地で学ばれている間に、ぜひ滋賀のいいところをたくさん知っていただいて、それぞれの場所でご活躍されることを期待いたします。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.