HOME > キラリ通信 > 令和4年(2022年)9月18日(日曜日)

キラリ通信

2022年

09月

18日

令和4年(2022年)9月18日(日曜日)

本日は、甲賀市のタラオカントリークラブにて、日本シニアオープンゴルフ選手権の表彰式に出席。

本選手権の滋賀県での開催は、13年ぶりとなります。

最終日の本日は、霧による中断や風雨の影響など難しいコンディションの中でしたが、これぞトップ選手という試合運びをされていました。

大会4度目の優勝を果たされたプラヤド・マークセン選手と、ローアマチュアに輝かれた髙橋雅也選手、おめでとうございます!

県内外の多くの方々に、滋賀の自然を生かしたフィールドでスポーツを楽しんでいただけるよう環境整備や魅力発信に努め、「健康しが」を進めてまいりたいと思います。

非常に勢力の強い台風14号が本州に接近しています。

本県へは、明日19日に最接近する見込みであることから、風水害や土砂災害への備え、警戒を強めてまいります。

県民の皆様におかれては、今後の気象情報に注意し、不要不急の外出は避け、早めの備えや避難を心がけていただき、身を守るよう行動してください。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.