HOME > キラリ通信 > 令和3年(2021年)3月31日(水曜日)

キラリ通信

2021年

03月

31日

令和3年(2021年)3月31日(水曜日)

春らしい暖かい陽気のなか、令和2年度の最終日を迎えました。

本日をもって退任・退職をされる方々に辞令を交付しました。

長きにわたり、滋賀県政の発展に誠心誠意ご尽力いただいた職員の皆さんに感謝するとともに、その経験と熱意をしっかり受け継ぎ、後輩職員の皆さんとともに、「未来へと幸せが続く滋賀」をつくってまいりたいと思います。

皆様のこれからの新たな分野や地域でのご活躍を心よりご期待申し上げます。

また、本日をもって、平成25年7月より本県副知事を務めた西嶋副知事がご退任され、感謝の気持ちで職員の皆様とともにお見送りいたしました。

大胆さと繊細さを併せ持ち、細やかな心配りを忘れない魅力的なお人柄で、私が知事に就任して以降、6年8か月にわたり、陰に日向に私を支えていただき、滋賀県勢発展のため、ご尽力をいただきました。

今後は、一県民として滋賀県政を見守っていただきご指導、お力添えをお願いいたします。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.