HOME > キラリ通信 > 令和元年(2019年)10月15日(火曜日)

キラリ通信

2019年

10月

15日

令和元年(2019年)10月15日(火曜日)

本日は、大津市内で開催された「JAしが女性協議会70周年記念大会」に出席。

JAしが女性部の皆様には、全国の先駆けとして昭和24年に開設以来、70年もの長きにわたり、食農教育の展開や地産地消の推進への取組をいただいております。

引き続き、農村地域の活性化にご尽力いただくことをご期待申し上げます。

 

その後、公館で開催した「薬事功労者滋賀県知事表彰式」に出席。

薬剤師として長年ご活躍いただいている山口様、射手矢様、西嶋様を表彰させていただきました。地域の薬局や病院の薬剤部で業務に尽力され、県民の皆さんの健康を守っていただいていることに感謝を申し上げました。

 

また、夕方には、草津駅にて国スポ・障スポの街頭募金活動を実施。

東レアローズの選手や滋賀ダイハツ販売(株)ならびに(株)たねや所属のライフル射撃の選手、光泉高校バスケットボール部や瀬田工業高校ボート部のアスリートの皆さんと共に、募金を呼びかけました。

たくさんの方が足を止めてくださり、募金にご協力をいただきました。ありがとうございました。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.