HOME > キラリ通信 > 令和元年(2019年)10月14日(月曜日)

キラリ通信

2019年

10月

14日

令和元年(2019年)10月14日(月曜日)

午後から、滋賀県母子寡婦福祉大会創立70周年記念大会に出席。

母子福祉のぞみ会様におかれましては、戦後の困難な時代から今日まで社会情勢が大きく変わっていく中で、70年の長きにわたり、多くの母子家庭や寡婦の方を支えてこられたことに深く感謝と敬意を表します。

この節目を機に、まだ支援やネットワークを知らずに悩みや困難を抱えている方に支援の輪が広がっていくよう、一緒に取り組んでまいりたいと思います。

 

続いて、第27回健康生きがいづくりアドバイザー全国大会に出席。

人生100年時代において、人生の二幕目を豊かに楽しく過ごすための、学びやつながり、生きがいづくりを推進されている健康・生きがい開発財団様の活動に敬意を表するとともに、誰もがいくつになってもさまざまなつながりの中で、自分らしく生きがいを持って活躍できる「健康しが」に向け、引き続き、皆さんとともに取り組んでまいります。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.