HOME > キラリ通信 > 平成31年(2019年)2月17日(日曜日)

キラリ通信

2019年

02月

17日

平成31年(2019年)2月17日(日曜日)

午前中、滋賀県青年団体連合会結成70周年、滋賀県青年会館建設50周年記念式典に出席。

青年会館建設に携わってこられた役員OBの皆様から、当時の熱い思いやエピソードの数々をお聞かせいただきました。少子高齢化が進み、地域の人間関係が希薄化している現代社会だからこそ、地域に根差した活動を積極的に行い、人と人との絆を大切にされている青年団の皆様の活動が大切であることを改めて認識いたしました。

午後、「文化・経済フォーラム滋賀」第9回総会に出席。

顧問としてご挨拶させていただき、平成31年度事業計画等を会員の皆様とともに確認させていただきました。

文化と経済は、「人の健康」や「社会の健康」にとって欠かすことのできない車の両輪です。一人でも多くの皆様に文化・経済フォーラムの趣旨にご賛同いただき、より活発に活動を展開していけるよう努めてまいりたいと思います。

その後、国民民主党滋賀県総支部連合会第1回定期大会でご挨拶させていただき、本日の公務を終了しました。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.