HOME > キラリ通信 > 平成28年(2016年)12月10日(土曜日)

キラリ通信

2016年

12月

10日

平成28年(2016年)12月10日(土曜日)

キラリ通信

本日は、近江八幡市内で開催された(一社)滋賀県畜産振興協会創立60周年記念事業「畜産経営者交流会」に出席。

会場では、高校生をはじめ7名の若手畜産経営者の方々から「10年先を見据えた経営」をテーマに方針や決意を発表いただきました。皆さんがそれぞれに滋賀県の畜産業界全体を視野に入れたお考えをお持ちであり、非常に頼もしい発表でした。若手経営者の方々をはじめ、滋賀県畜産振興協会の皆さまと連携して、滋賀の畜産を盛り上げていきたいと思います。

 

キラリ通信その後、守山市内で開催された日本サッカー協会(JFA)主催の「サッカーファミリータウンミーティング」に出席。

JFAの田嶋会長から協会の取組を紹介いただいた後、本県サッカー関係者の皆様とともに意見交換をさせていただきました。


キラリ通信本県は、日本有数のサッカー人材育成県で、世界を舞台に活躍する選手や指導者を多く輩出しています。

JFAと連携して、サッカーを通じた地域の振興、障害者サッカーの普及に取り組んでいきたいと思います。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.