HOME > キラリ通信 > 平成29年(2017年)6月25日(日曜日)

キラリ通信

2017年

06月

25日

平成29年(2017年)6月25日(日曜日)

キラリ通信

2017JCF・CUP日本オールスターダンス選手権大会に出席。

社交ダンスの全国大会が、ここ滋賀県で開催されるということで、美しく優雅なダンスを鑑賞させていただき、歓迎のごあいさつをさせていただきました。

キラリ通信多くの皆様が社交ダンスをいきいきと楽しんでおられ、社交ダンスが競技としてだけではなく、健康づくり、生きがいづくり、仲間づくりにもつながる生涯スポーツとしても大変大きな役割を担っていることを実感いたしました。

 

続いて、部落解放同盟滋賀県連合会第70回大会記念レセプションに出席し、ごあいさつをさせていただきました。

キラリ通信昨年の12月には「部落差別の解消の推進に関する法律」が施行されました。そして、本年は日本国憲法施行70周年の年にあたります。

改めて「基本的人権の尊重」の理念を認識し、誰もが心の豊かさを実感できる社会の実現に向けて、皆様と一緒に取組を進めてまいりたいと思います。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.