HOME > キラリ通信 > 令和3年(2021年)5月7日(金曜日)

キラリ通信

2021年

05月

07日

令和3年(2021年)5月7日(金曜日)

昨日に続き、春の叙勲および褒章伝達式をとり行う。

本日は11名の方へ叙勲を、8名の方へは褒章を伝達いたしました。

皆様の永年のご功績に、深く敬意を表し、心からお祝い申し上げます。

 

午後からは、県立総合病院および小児保健医療センターを視察。

第4波では、変異株の拡大により、感染力が強まっていることや、急に重症化するケース、若い人でも重症化するケースなどが増えている等の現状を確認しました。最前線で、日夜、患者の皆様に寄り添いながら、懸命に御尽力いただいていることを力強く思いました。

引き続き、力を合わせてこの難局を乗り越えてまいりたいと思います。

 

続いて、浅野運輸倉庫株式会社を訪問し、新たに竣工された倉庫を視察しました。

近江米から工業製品まで、用途に沿った多様な倉庫で幅広く取り扱われており、近畿・中部・北陸の結節点である地の利を生かしながら、全国へ、そして、世界へ向けた、本県のモノづくりを支える物流の力強さと今後の可能性を実感いたしました。

三日月大造

すべての一覧を見る

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.