HOME > キラリ通信 > 令和4年(2022年)2月2日(水曜日)

キラリ通信

2022年

02月

02日

令和4年(2022年)2月2日(水曜日)

午後、滋賀県交通対策協議会に出席。

滋賀県交通安全スローガンの優秀賞を受賞された方々を表彰させていただきました。優秀賞を受賞された作品は、令和4年度の交通安全スローガンとして、様々な交通安全啓発活動に活用させていただきます。

交通事故のない滋賀を目指し、引き続き、交通ルールの周知やマナーの向上を重点的に推進してまいりたいと思います。

 

続いて、株式会社古川与助商店様から女性起業家表彰J300アワード優秀賞受賞の報告をお受けする。

J300アワードは、個性的な事業展開等を行った女性起業家を表彰するもので、自社技術を発展させ、和紙を細かくカットした糸から洗える和紙の服等を製造したことが高く評価されたとのこと。私も、和紙のジャケットを愛用していますが、とても軽くて着心地も良く、お気に入りの一着です。

新型コロナによる厳しい状況が続く中、今回の受賞が県内の女性起業家の方々にとって、追い風となることを大いに期待します。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.