HOME > キラリ通信 > 平成30年(2018年)9月28日(金曜日)

キラリ通信

2018年

09月

28日

平成30年(2018年)9月28日(金曜日)

県議会9月定例会議の一般質問2日目です。
奥村芳正議員、大野和三郎議員、野田藤雄議員、周防清二議員、藤井三恵子議員、駒井千代議員の6名が質問に立たれました。
市町および国との連携、本県における新しい六次産業化の道、森林政策、台風21号の農業被害への復旧支援、人口減少社会における多文化共生についてなど、私にいただいた質問に対し答弁をいたしました。
また、本日は長浜東ロータリークラブ、福島県の福島中央ロータリークラブの皆様から、6月の竜巻により大きな被害を受けた県立きゃんせの森に対する寄附金を贈呈いただきました。心より感謝申し上げます。
福島中央ロータリークラブ様は東日本大震災の際の支援へのお返しに今回寄附を申し出ていただいたということで、そのお気持ちを大変うれしく思います。
いただいたご寄附は、コナラ、クヌギ等の苗木の植栽や危険木の予防的伐採などきゃんせの森の整備にしっかりと活用させていただきます。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.