HOME > キラリ通信 > 平成27年(2015年)4月3日(金曜日)

キラリ通信

2015年

04月

03日

平成27年(2015年)4月3日(金曜日)

27040300
昨日までのお花見日和から一転、今日は雨が降り出しました。なんとかもう少し、桜に頑張ってもらいたいものです。

午前中は、着任のごあいさつに来られた方など、多くの来訪を受けました。新しい分野で、新しい地域で、そして新しい気持ちで、それぞれ活躍されることを願っています。

午後には、5月3日に開催される世界同時マラソンイベントの関係者の方がお見えになりました。世界33か国35会場で同時(日本時間20時00分)にスタートすることに加え、ランナーを追いかけてくるキャッチャーカーに抜かれた時点でゴール、という大変ユニークなスタイルのイベントです。今回、日本では初めてとなる開催地に高島市が選ばれました。

またこのイベントの参加費は、脊髄損傷の治療研究支援のために全額が寄付され、「走れない人のために走る」という素晴らしいスローガンが掲げられています。まだ参加申し込みを受け付けているそうですので、ぜひ奮ってご参加ください。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.