HOME > キラリ通信 > 平成27年(2015年)4月19日(日曜日)

キラリ通信

2015年

04月

19日

平成27年(2015年)4月19日(日曜日)

キラリ通信

今朝は、浜大津のこだわり朝市を訪問。11年半続いた浜大津こだわり朝市は、3月で一旦終了を迎えたのですが、再開を望む多くの声が寄せられ、新たな組織で、4月19日からの再スタートにつながったそうです。

大津市内はもちろん、沖島や高島など県内各地からの出展者がこだわり食産品を並べておられ、3月まで朝市に通っておられたというお客様も多くいらっしゃいました。これからも、みんなで盛り上げていければと思います。

キラリ通信

午後は、長浜へ。長浜ロイヤルホテルで行われた木之本ライオンズクラブの認証伝達50周年記念式典に来賓として出席させていただきました。「We serve(我々は奉仕する)」という社会奉仕の実践を心がけられ、東日本大震災の時には、いち早く救援物資を現地に届けられるなど、皆さんのチームワークの良さにも敬意を表したいと思います。これからも、地域内外での活動の輪が広がることを期待しています。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.