HOME > キラリ通信 > 平成28年(2016年)4月29日(金曜日)

キラリ通信

2016年

04月

29日

平成28年(2016年)4月29日(金曜日)

キラリ通信

ゴールデンウィーク初日。前日までの雨もあがり、イベントやお祭りを準備されていた方々も一安心かと思います。

朝、なぎさ公園にて第87回滋賀県労働者統一メーデー中央集会に出席し、祝辞を述べさせていただきました。

 

その後、びわ湖ホールへ移動し、ラ・フォル・ジュルネびわ湖2016を視察。

キラリ通信

今年で7回目を迎えますが、もうすっかりゴールデンウィークの風物詩となりました。今年のテーマは「ナチュール-自然と音楽」。琵琶湖のほとりにたたずみ、比叡山や比良山の美しい山並みを望むびわ湖ホールにぴったりのテーマです。

開会の挨拶後、いくつか公演を見せていただくとともに飲食ブースなどを回らせていただき、本当に多くの方々や企業等の協力により成り立っているイベントであることを、改めて実感いたしました。

関係者の方々に感謝申し上げますとともに、ぜひ県内外の多くの方に足を運んでいただきたいと思います。

三日月大造

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.