HOME > キラリ通信 > 平成28年(2016年)9月8日(木曜日)

キラリ通信

2016年

09月

08日

平成28年(2016年)9月8日(木曜日)

キラリ通信

キラリ通信本日の午前中は、日野町長から要望を受け取った後、チームしが県議団の皆様との政策協議会に出席。

 

キラリ通信

また、午後には、日本共産党滋賀県議会議員団の皆様との政策協議会に出席。その後、キラリ通信監査委員の皆様から「平成27年度滋賀県歳入歳出決算等意見書」をご提出いただきました。監査委員の皆様からいただいたご指摘を真摯に受け止めてまいりたいと思います。

 

キラリ通信その後、フェンシング・リオ五輪代表の太田雄貴さんに滋賀県民スポーツ大賞(優秀賞)を授与させていただく。太田さんは、日本フェンシング界の歴史を塗り替えるだけでなく、日本アスリート界のリーダーとして本当に輝かしい実績を残されています。

これまでの貴重な経験を滋賀県の子ども達などに伝えていただくようお願いいたしました。

 

キラリ通信また、その後、滋賀県警友会創立50周年記念式典に出席。

警察職員を退職された皆様によって組織される警友会は、地域防犯活動や交通事故防止活動に取り組んでいただいております。地域の安全・安心へのこれまでのご貢献に感謝するとともに、引き続いての精力的な活動をお願いいたしました。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.