HOME > キラリ通信 > 平成29年(2017年)11月27日(月曜日)

キラリ通信

2017年

11月

27日

平成29年(2017年)11月27日(月曜日)

キラリ通信

午前中、丹生ダム対策委員会の皆様から地域整備に関する要望をお受けしました。

要望いただいた地域整備については、引き続き、丹生ダム対策委員会、国、県、市、水資源機構の5者で設置した「地域整備協議会」を通じて、しっかりと話し合い、互いに協力して進めてまいりたいとお伝えいたしました。

 

キラリ通信続いて、監査委員の皆様から本庁の定期監査の結果について報告をいただきました。

琵琶湖の漁獲量回復への取組や防災訓練の充実・強化など多岐にわたるご指摘をいただきました。いただいたご指摘をしっかりと承り、改善に向けて引き続き真摯に取り組んでまいります。

 

キラリ通信午後からは、大津市内で行われた県商工会連合会との行政懇談会に出席。

後継者不足など小規模事業者を取り巻く厳しい現状を踏まえた御意見や御提案をいただき、経済の持続的発展・成長に向けて前向きな意見交換を行うことができました。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.