HOME > キラリ通信 > 令和元年(2019年)9月12日(木曜日)

キラリ通信

2019年

09月

12日

令和元年(2019年)9月12日(木曜日)

午前中、甲良町から次年度施策に関する要望をお受けする。

健全な財政運営や健康づくりの推進に向けた取組などについて意見を交わしました。

 

続いて、カルビー株式会社様を県公館にお迎えし、“ふなずし味”“近江牛ステーキ味”に続く滋賀の味・第3弾として発売される「サラダパン味」のポテトチップスの商品発表セレモニーに出席。

私も試食させていただき、パンの香ばしさやサラダパンの特徴であるマヨネーズとたくあんの風味などが見事に表現されていることに驚きました。

9月23日から期間限定で関西地域のコンビニやスーパーなどで発売されます。パッケージの細部にまで滋賀県らしさにこだわっていますので、ぜひ多くの皆様に手に取っていただき、味わっていただければと思います。

 

午後からは、9月県議会定例会議に向けた政策協議会に出席。

チームしが滋賀県議団および公明党滋賀県議団の皆様と政策に関する意見交換を行いました。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.