HOME > キラリ通信 > 平成28年(2016年)2月27日(土曜日)

キラリ通信

2016年

02月

27日

平成28年(2016年)2月27日(土曜日)

キラリ通信

本日は、午前中に希望ヶ丘文化公園で開催された「第5回びわ湖カップなでしこサッカー大会(U-12)~東日本大震災復興支援大会~」に出席。

キラリ通信開会にあたっての挨拶をさせていただきました。この大会は、東日本大震災により開催が困難となった福島県での「Jヴィレッジなでしこカップ」に代わる大会として、今年で5回目を迎えます。被災された東北3県のチームをはじめ、総勢32チームに参加していただきました。

天候にも恵まれ、選手の皆さんには、サッカーを通じて全国の仲間との笑顔の交流を深めていただくことができました。やはり「スポーツの力」は偉大ですね!

キラリ通信

午後からは、守山市内で開催された滋賀県商工会議所青年部連合会の代表者との意見交換会および全員大会「守山大会」に出席。

キラリ通信同世代の事業者の方々との「滋賀の魅力向上とその発信方法」に関するディスカッションを通じて、新たな視点を勉強することができました。今後も機会を見つけ、皆さんとの意見交換をしていきたいと思います。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.