HOME > キラリ通信 > 平成28年(2016年)5月25日(水曜日)

キラリ通信

2016年

05月

25日

平成28年(2016年)5月25日(水曜日)

キラリ通信

午前中は、県議会会派の良知会の皆様との政策協議会に出席し、意見交換を行いました。

 

キラリ通信午後に滋賀県商工会連合会通常総会および滋賀県防火保安協会連合会通常総会に出席しあいさつをする。

商工会連合会の皆さまには日頃から地域の産業の振興にお取り組みいただいております。更なる滋賀の発展のために、商工会連合会様と協力して「中小企業の活性化」、「滋賀の素材・魅力の磨き上げ」、誰もが活躍できるよう「働き方改革」に取り組んでいきたいと思います。

 

キラリ通信また、防火保安協会連合会の皆さまには、各地域の防火・防災の要としてご活躍いただいております。今後も事業所での自主保安体制の充実や県民の皆さまの防火・防災意識の高揚に御尽力いただくようお願いしました。

 

キラリ通信また、本日は、広島滋賀県人会のふるさと訪問団として14名の方が知事室に来てくださいました。皆さんの懐かしい滋賀での思い出や滋賀の未来への思いを聞くことができた貴重な時間となりました。

滋賀県を離れて活躍されている皆さんが、誇りを持って語れる滋賀にしていかねばと思います。

三日月大造

すべての一覧を見る

月別アーカイブ

Copyright 2013 © Mikazuki Taizo Office All Rights Reserved.